So-net無料ブログ作成

+ ご案内 +

こちらは和風FT「常世の国異聞」の設定・文章置場です。
キャライラストはサイドバーの関連リンク先の「そらいろいんく」にあります。

白鷺 [常世の国異聞]

 冶真登国耶州。日高御国。常世の国。
 常世の国は常世様の霊力に守られ平和な日々が続いていた。


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

動き出す時 [常世の国異聞]

 目を開くと天井が見えた。

 どこだろう?
 最後の記憶は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・確か外にいたと思ったが。意識が飛んだ後にここに運ばれたのか? 
 


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

世界観1 [設定メモ]

 お話の舞台となる国について。
 和風FTなので舞台は日本的などこかです。
 恐らく未来?

↓ 設定


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

設定1 [設定メモ]

 お話の設定を考えるのが好きな人間ですw
 設定だけ考えて物語りは書かないなんてことはよくあります。今回のは書ければいいのですが・・・w
 
 最初別の現代のお話を考えてて、そこから更に派生した物語です。派生したものですが世界観は全く違うもので、時代も違います。
 主人公はあまり動かないタイプ。その代わりその回りが動きます。

 どんな風に書くか。短いお話を書いていくと思われます。きっと時系列も真っ直ぐは進まないだろうな・・・。

 設定考えるのって面白いですよね! (^▽^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。